りゅうサンのつぶやき軌跡 りゅうサンの独り言
  • 遂に 誤解が生んだ PCR検査の却下と我慢 となったの?

    Filed under 一般, 新型コロナ
    5月 11

    おっと、びっくり!では済まされない事態。誤解!だって
    「報・連・相(ほうれんそう)」はビジネスの基本だが政府にはこの言葉が無いようだ
    「前から言ってきた!」なんて一般社会では通用しないが大臣は通用するようだ。指示が行き届いたかの確認もしないのだろう
    言った、言わない・・・誤解が生んだ悲劇だ と言えるのがすごいね

    厚労省の問題は終息後検証していただき、今は頑張ってもらうしかない「一点素心」に拘らず、幅広い情報伝達と分析をお願いしたい

Leave a Reply

アーカイブ