りゅうサンのつぶやき軌跡 りゅうサンの独り言
  • 入学式は良いものですね

    Filed under 一般
    4月 10

    りゅうサンは、今年PTA本部役員の副会長になりました。
    地域の子供会役員の美しい奥さんから依頼されて引き受けたのですが・・
    第一回目の仕事は、昨日の入学式のお手伝いでした。
    受付などの仕事だけかと思えば、入学式の来賓席に着席という仕事もありました。
    ネクタイを取りに帰っておいて良かった。
    引継ぎを欠席したのでその時に「正装で」と案内があったのかな?
    市のPTA連合会の広報委員長でもあるし・・・
    今年は、分館長より忙しくなるかも。
    会議の欠席はしないようにしたいが・・・
    どうなることやら

Leave a Reply

アーカイブ