りゅうサンのつぶやき軌跡 りゅうサンの独り言
  • 夏休み初日の小学校プールは中止

    Filed under 一般
    7月 21

    でも・・・

    この中止のメールを受信したタイミングは、ちょうど小学校付近を通りかかっていました。

    学校から北西200mくらいの交差点あたりを学校から遠い児童の集団が見えました。

    運転中なのでメール内容がプールが中止というのは、別の場所で確認しました。

    通りかかった後、雨がやや強くなったけれど、彼らはどうしたのだろう。傘持ってたかな?

    この時期は、こういう判断が難しいですね。

    でもあと20分早ければ、彼らは家を出なかったかな?

    私も、岐阜市早朝野球の開催を前日に判断しています。

    最近の天気予報は70%くらい信じて判断しています。

Leave a Reply

アーカイブ