りゅうサンのつぶやき軌跡 りゅうサンの独り言
  • 続々編

    Filed under 一般
    6月 6

    徳島の行事は終わり、岡山へ向かいました。

    徳島ー岡山間の高速バスに乗りました。

    高松高速は何度も走っています。

    でも、ここをバス移動は初めてです。

    良いものですね。楽ですから。

    でも何となくハンドル操作が心配です。

    左へゆっくり寄っていってサッと戻ります。

    高速のバス停では1箇所で乗ってきただけ、約2分のロスです。

    乗車率20%

    無事岡山駅に着きました。良かった。

    大阪からのメンバーを待ってます。

    明日の仕事をうまく進めて、10日のピンポン大会を盛り上げよう。

    やっと落ち着いたホテルにて

Leave a Reply

アーカイブ