りゅうサンのつぶやき軌跡 りゅうサンの独り言
  • 雲の龍を見ました。良いことがありそう!

    Filed under 一般
    9月 26

    今朝、早朝野球のために起きました。

    妻があれ見て!というのでキッチンのドアから北の空を見ました。

    「新幹線に見えるねぇ」と言い、振り返ろうとしたら だんだん龍の角のような形になってみました。

    龍の形がはっきり見えました。

    「カメラ!カメラ!」と、 あわててデジカメで撮影!

    5時ごろです、5時10分に息子が食事に降りてきたころには崩れていました。

    今日は良いことがありそうな予感!でも早朝野球は人数不足で棄権負け・・・練習試合で両チームとも怪我もなく終了。

    早めに帰れたので、娘の集団登校に間に合った。照れくさそうに笑った顔が可愛い!

    仕事・家庭でも良いことが待っているぞ!その為に掃除も仕事も頑張るぞ。

Leave a Reply

アーカイブ