りゅうサンのつぶやき軌跡 りゅうサンの独り言
  • 日本ドルフィンセンターへ行きました。ところが・・・

    Filed under 一般
    8月 11

    担当者が悪いのか?センターのシステムが悪いのか?
    香川県の日本ドルフィンセンターへ14:00に行きました。

    当日の空きイベントは「えさやり」しかなく、その時間も17:00からとのこと。

    混んでいる時期なので仕方ない。と思いました。
    だがここ以降がいけない。

    イルカと触れ合えるのか?と問い「はい」というから入場券購入して入場。

    ところが、予約プログラムで触れ合っているのを見るだけ。

    その場の係員に聞いても「こうして見るだけ」とのこと。

    すぐに帰りました。

    触れ合えることを謳い文句にしているので問題だと思う。

    予約プログラム以外での訪問は避けましょう。

Leave a Reply

アーカイブ