りゅうサンのつぶやき軌跡 りゅうサンの独り言
  • 車の運転で残念な光景

    Filed under 一般
    7月 11

    運転中で嫌な光景の一つに、走行中窓からタバコのポイ捨てがあります。

    今朝の早朝野球の帰りに前の黒いワゴン車(ホンダ車)からポイ捨て!

    近くの印刷会社に入って行きました。

    昨日は、高齢者マークを付けた車が信号機の無い交差点で進まない。

    車・自転車の気配が無いので「眠っているのか?倒れているのか?」と思って横に進んだら・・・

    隣の同乗者と話をしている!

    こらっと思ったが高齢者マークがあるので、これでもクラクションはいけないのだろうなぁ

    と思いながら周りにパト車がいないのを確認して思い切り鳴らした!

    左折していきました。そういえばウインカーも出していなかったぞ。

    まぁ運転手が元気そうでなによりでした。

Leave a Reply

アーカイブ