りゅうサンのつぶやき軌跡 りゅうサンの独り言
  • トヨタミライの車検を受けました

    Filed under 一般
    2月 22

    まず、ミライは水素で走ります。

    タンクの定期点検が25か月毎に必要です。

    そこで、タンクの点検費用は?

    次回明細アップします

    完了して取りに行ったら・・・残念!

    ルームミラーが完全にそっぽ向いてる

    ドアミラーはAutoからOpen 固定

    ついでに時刻合わせておいてね→メモしていた筈→違ったまま

    下回りなど、見てないけどやったのかな?

    金のかかるフィルター汚れなどは問い合わせて来て請求されたが果たして新品か?

    疑うような対応だったと考えている。

    ちなみに 岐阜トヨタ茜部(岐阜県ではミライ車検はここしかできないそうだ)

Leave a Reply

アーカイブ