りゅうサンのつぶやき軌跡 りゅうサンの独り言
  • 変な夢で目が覚めた!夢で良かったぁ

    Filed under 一般
    3月 8

    今日は娘の卒業式の日。

    私は仕事をしていた、ふと気が付くと卒業式は始まっている時間だ!

    「11:00に教室出るから私のスマホ持ってきてね」と言われている。

    卒業式は間に合わないのは仕方ない、すぐ学校へ!

    訳のわからない更衣室出たら、財布と自分のスマホが無い!

    探しても見つからないのでとりあえず家に向かっている

    家に着いたら鍵が無い!とにかく学校へ走って向かう

    途中に何故か息子がいた。息子にカメラを借りたが折り畳みの変なカメラ。

    とにかく走る!と、なにやら神社の参道になってて奥さんたちが何か配っている

    3か所でサインを求められるがボールペンのインクが出ない!

    なんとか着いたら、スリッパとマスクを忘れている!

    あちゃ!何ともならんぞ!参ったなぁ と思ったら目が覚めた。

    この夢、忘れたらアカンと思ってメモしておいた。

    実際、0時から3時半までパソコンで仕事して寝つきが悪いなぁと思っていた。

    持ち物「マスク」「スリッパ」「ボールペン」「150円」「自分のスマホ」「娘のスマホ」

    このメモがパソコンの横に置いてあった。

    持ち物関連全て出た・・・ほんと夢で良かった。

    でもあのカメラ面白い構造だった。3つ折りでレンズが回ってた。

    実際の卒業式は無事終わった。祝杯だ!

Leave a Reply

アーカイブ