りゅうサンのつぶやき軌跡 りゅうサンの独り言
  • 日産新型リーフ2020年4月ナビがおバカで困る

    Filed under 電気自動車
    8月 19

    点検の度に、指摘。

    「ナビの会社に連絡はしています」

    「ソフトウエア更新を待ってください」

    症状

    ・リーフの電源を入れる

    ・ナビが起動する

    →現在地の地図になったり、地図以外の画面になったり・・・

    →クレームの初回は、「電源OFFの状態を記憶していてその画面で起動するので異なります」との事でしたが

    再現させてみたら起動画面はやはりバラバラ。記憶しているのか?前回読込ができないのか?不明

    このくらいソフトウエアで簡単に改修できるでしょ?

    「現在地」ボタン押せばいいでしょ では済まないでしょう。残念

    「西さん」は良いけど、日産は✖だったか。過去所有の2台はお利口さんだった。

    個体の問題か?このナビ全てか?(日産の関連子会社かも知れんが窓口は「日産」)

     

Leave a Reply

アーカイブ