りゅうサンのつぶやき軌跡 りゅうサンの独り言
  • Xperia XZ2 SO-04K遂に入手!画面がきれいです

    Filed under 一般
    8月 7

    Xperia XZ2 SO-04K購入できました!
    アイコン整理中に、+メッセージがあった
    通常のSMSに加えて相手が読んだらダブルチェックが付くらしい。画像も送れる
    でも相手も+メッセージだったらかもね
    最近LINEを始めたりゅうサンです。「既読」が良い、画像が送れる など良いですね
    そこで、こちらも使おうかなと進めると・・・
    複数人送信は5人までらしい。少なすぎない!「グループ組んでね」ということでしょうけど。
    さらに、一人目選択後、画面右上に+が出ないので追加できない(環境設定が要るのかな?)
    旧メッセージは画面右上に+出ます。
    一言で言えば「使えない」という印象です。
    旧メッセージへ戻して使うことにしました。

Leave a Reply

アーカイブ